アンサンブル・オレンジ

とにかく皆で音楽を楽しみたい!


私たちは、音楽好きが身近にある楽器を持ち寄り合奏を楽しもうと始まった 中央公民館のクラブです。

11月20日には16回目の発表会コンサートをすばるホール・リハーサル室で開催し ました。メンバーも老若男女バラエテーにとんだ25名の素敵な仲間達です。 今では楽器も、ピアノ、リコーダ、ハーモニカ、オカリナ、マンドリン、ギター 、キーボード、クラリネット、サックス、パーカッション、ベース等多彩です。 クラシック、ポピュラー、アニメ、ラテン、ジャズ、懐メロetc.いろんなジャン ルに挑戦しています。また、演劇?(音楽コント)や遠足も時々。 「ひろとん」には2年連続で演奏しました、来年も楽しみにしています。 公民館祭り、介護施設等でも皆さんと一緒に楽しんでいます。

これからも和気あいあいと美しいハーモニー、軽快なリズム、懐かしい歌など 合奏を皆で楽しんでいきたいと思っています。 上手下手なんて気にはしていません、出来ることを皆で、一人ひとりが楽しむこ とをモットーにしています。興味のある方は是非一緒に演奏しませんか、お待ち しています。

 


アンサンブル ・ オレンジ

☎090-3485-9037 


富田林市市民公益活動支援センター NewsLetterVol.20

2016年(平成28年)12月8日発行 より