富田林市少年少女合唱団

結成50 年!「心のハーモニー」をモットーに!歌の好きな子供なら誰でも参加OK !~


富田林市少年少女合唱団は、1964 年に生まれ今年で結成50 年目を迎えました。

「心のハーモニー」をモットーに、社会生活の訓練、躾と豊かな心の育成を目指して活動を続けています。

歌の好きな子供なら誰でも参加でき、現在、小学校1年生から大学生までの約20 名が毎週日曜日に元気に活動中!

富田林市少年少女合唱団は、富田林市教育委員会 生涯学習部 社会教育課に事務局を置く社会教育団体です。市の合唱団として成人式や市民文化祭等にも出演し、小さな文化使節として市外や府外での演奏活動も行っているそうです。

2 月16 日での“ ひろとん”でも、子ども達の歌声に「癒される~♪」と会場はうっとり~。とても好評でした。

4 月13 日(日)には、金剛公民館で「ミニ・コンサート」(+練習見学会)が開催されます。

ぜひたくさんの方にご来場頂き、地域教育・社会教育の場としての合唱団の存在を知って欲しいですね。

 


富田林市少年少女合唱団

☎090-2114-2380(柿本さん)


富田林市市民公益活動支援センター NewsLetterVol.4

2014年(平成26年)3月25日発行 より